Top 生誕祭が終わったということは、まもなく上半期が終わるっちゅうことですね。

生誕祭が終わったということは、まもなく上半期が終わるっちゅうことですね。

Armin Vans

サムネのイラストありがとうございます! アクシズさん→https://x.com/axiz_ithacaライブ、遊びに来てく……