Top 【参加型】6月のテーマは「カニ」!自由な解釈でOK!カニをどう調理してやろうか、、、!!【#ガンダムブレイカー4 】

【参加型】6月のテーマは「カニ」!自由な解釈でOK!カニをどう調理してやろうか、、、!!【#ガンダムブレイカー4 】

Armin Vans

はっろりーん!プラりんです。本日はガンダムブレイカー4の配信でございます~!!■事前ジオラマ提出フォ……